※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
妊娠・出産

食欲や匂いに敏感でつわりの症状がつらい。周囲の理解が欲しいと悩んでいます。

一人目の時は空腹になると気持ち悪かったから常に何か食べてたけど、今回は空腹でも満腹でも吐き気するしプラスで匂いまでダメになった🤢🤢

皆さんどう乗り越えてますか😭😭

旦那には「それ以上に俺たちの仕事の方が精神的にも体力的にもしんどいと思ってる」って言われるし

悪阻っぽい症状があって検査薬して陽性で
日に日に気持ち悪くなってるのに「妊娠わかった瞬間しんどくなるやんw」って本当に胸糞悪い💢

そーゆうこと言わんかったらいい人なんだけどなぁ。

コメント

あっちゃん

旦那さん、つわりを甘く見すぎてて3ヶ月くらい毎日嘔吐してろって思います。
つわりと仕事は、どちらも大変ですが比べる対象が違うので、比較するべきじゃないです。
つわりになるタイミングなんて、いつになるかわからないです。
軽いか重症かなんて、その時の妊娠によって違いますよね。
一度、産婦人科の先生に旦那さんの言動を相談してみるといいかもです。

はじめてのママリ🔰

旦那さんのその発言イラッとします。
つわりなんて人それぞれだし、タイミングもいきなり来たりしますよね!
比べるものじゃないし…
私も気持ち悪いって言うと分かってるくせに「夏バテ?」とか旦那に言われてつわりだわ💢って思います。
男の人には一生分からないかもしれないですね😢
毎日お疲れ様です✨

まみい

24時間と定時上がりを比べられても〜🙄💧
もう少し寄り添ってくれても良いですよね🙌🏻🍀

ブラウン

最悪ですね😤
一生忘れないと思います!
胃腸炎になったら冷たくしてやりましょう😆