※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama🔰
妊娠・出産

帝王切開予定で、点滴が苦痛で不安と恐怖が大きい。赤ちゃんに会えるのは楽しみだが、メンタルが心配。2時間後、大丈夫でしょうか。

今日12時半から帝王切開予定です。

もともと痛みに弱く、
さっき手術前に点滴をしたのですが
2回失敗され3回目で入りました。

点滴でもこんな痛いのに、
これから麻酔や手術、手術後を考えると
怖くて涙が止まらなくなってきてしまいました😭

赤ちゃんに会えるのは楽しみですが、
恐怖と不安が大きいです、、

あと2時間、こんなメンタルで大丈夫でしょうか
、、


コメント

たこ

帝王切開じゃなかったですが痛みに弱い私も何とかなりました!!
赤ちゃんも頑張っているのでMamaさんも頑張りましょう🙆‍♀️
乗り越えたら可愛い可愛い我が子に会えますよ🥰
母子共に無事でありますように🙏

いろママ

私も帝王切開で
2人目も予定帝王切開です🤰
点滴外されるとメンタルやられますよね😵💦
私は1人目の時5回ほど刺したり抜いたり繰り返されて
手術前はメンタルボロボロでしたw
それでも母強し😍🎶
大丈夫ですよ‼️赤ちゃんの事だけ考えて頑張りましょう😁
無事出産なされますように✨

deleted user

あと1時間ほどでしょうか?
頑張ってください☺️✨

私も2人目の時5〜6回刺し直しました🤣挙げ句の果て、手術終わったら抜けちゃってました。笑

その時はもう本当メンタルボロボロで死にかけてましたが、出産終わってしまえばそれすらも笑い話になります!
手術台でもボロボロ泣いてましたがちゃんと出産してます!大丈夫ですよ!