※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

今日はニコニコ怒らず送迎できるはずだったんだよ。掛け布団がおしっこ…

今日はニコニコ怒らず送迎できるはずだったんだよ。
掛け布団がおしっこ臭くなければさ。洗濯物2回回して干さなければさ。娘がおしっこしちゃったってトイレに2回連れてかなきゃさ。

出勤時間に追われてイライラして急かして泣いてる娘を先生に強引に預けて💔
色々な意味でやばい親😇🙌

あー、お迎えいかずに仕事終わって飲みに行っちゃいたい。

コメント

やすこ♡元ブリアナ

お疲れ様だよー😭😭💜

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    夕方お迎え行かず居酒屋待ち合わせ
    OKっす🕺💕

    • 6月27日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ブリちゃんありがとう😭ブリちゃんこそ新生児ちゃんいる四人育児なんて更にお疲れ様だよー😭😭なのにいつもありがとう😭自分の要領の悪さとキャパの狭さに自己嫌悪よ😥

    • 6月27日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    まじそれしたいわ!!
    誰か代わりに一日母してくんないかな??

    • 6月27日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    ありがとうだよ😭💕

    そんな私も夜中新生児の吐き戻しで2回お着替えさせて、🐘放尿デビューしてシーツ洗濯機かけてる😂でも同じ頃洗濯してるヤキトリちゃんもいるって思うと、私も頑張れる🥺❤️

    • 6月27日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    男の子の放尿おむつ替えコツつかむまで大変だよね😭チンポジによって横モレもするし。。そうそうー離れててもどこかで洗濯物回しまくってる母ちゃんたちがいるよ❤❤

    • 6月27日