※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
妊活

12月に化学流産を経験後、生理予定日に出血があり検査したところ妊娠が確認されました。喜びと不安を感じつつ、無事に育ってほしいと思っています。受診は7月中旬~後半に予定しています。

12月に化学流産を経験しています

生理予定日24日金曜日、25日土曜日にティッシュに付くくらいの出血。「生理だぁ」と思いナプキンをつけましたが、夜になっても血が出ず綺麗なナプキンのまま。26日日曜日海外早期検査薬wondfurを使うが陰性。生理がずっときそうで来ない、27日月曜日朝から熱っぽく一応検査。なんと「陽性」でした。
思わず涙が出ました
けど、12月のこともあり、その際ひどく落ち込んで涙が止まらなかったので、あまり期待したくない…のですが、嬉しい嬉しい、不安。の気持ちです。本当に無事に育ってほしいな。
受診も7月中旬~後半にしようと思います。前回は早く行きすぎたので😂

それでもずっと生理が来そうで来ない感じです。

無事に育ってますように

コメント

あちゃん🌥

私も化学流産を2回連続で経験しています。流れてしまう経験をしてるので、陽性が出ても本当に不安ですよね😭無事に育ってくれてますように!💓

• や

連続、、辛かったですよね。現在13週目なんですね☺️💐
    無事に胎嚢、心拍まで確認できますように…!

あちゃんさんも、すくすく元気に育ちますように🌟

• 6月27日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

ありがとうございます🥲🤍
    赤ちゃんの生命力はとても強いです!化学流産を乗り越えてまた来てくれた赤ちゃんをお互い信じましょう👶🏻✨

• 6月27日
トモヨ

無事に育ってくれる事を祈ってますヾ(´︶`♡)ノ

• や

ありがとうございます😊🧡この手で赤ちゃん抱っこしたいです!

• 6月28日

🧚おめでとうございます💖
無事に育ってくれますように☺️

私も今妊活中なので、妊娠菌にぜひあやかりたいです😊
私も24日か25日が生理予定日で、当日に陰性でした💦
ずっと生理が来そうな痛みがありますが、まだ来ません。
ただ、排卵を促す注射をしたので排卵が遅れた可能性は低そうなので、もう今回は陽性になることはないかなぁと思っています。
やぁさんは今回排卵が遅れた感覚ありますか?😌

• や

9月に結婚してそこから妊活をはじめました。私の性格上、排卵検査薬とか、基礎体温とかつけるとメンヘラ起こして!(笑)タイミングが取れなかった時なんかもう大騒ぎするのが目に見えたので、自然に任せていました。けれど化学流産、中々授からず、7月後半に不妊クリニックを予約し、先々週から基礎体温をつけ始めた矢先でした。なので排卵日がいつなのかちゃんとわからず…💦ごめんなさい!
    ルナルナの予想だとこの日ですが、ちゃんとタイミングが取れてたのかすらわからず🥲
    お役に立てず申し訳ないです😓

• 6月28日

退会ユーザー

いえいえ、とんでとないです!
    詳しく教えていただいてありがとうございます😊
    私も1人目の時は基礎体温で一喜一憂してストレスがすごかったので、今回は測っていません💦
    通院して排卵日がほぼ確定しているので、もしタイミング取れなかったら私も大騒ぎしちゃいますよ😂
    残念ながら、私は今回リセットが来てしまいましたが💦
    また来周期、妊活頑張ります😊

順調に育ってくれますように、祈っています☺️
    あまり無理はせずに過ごしてくださいね💖

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

あたしも1度、流産を経験しました。
その後、妊娠が分かりましたが毎回の健診がずっと不安でした。
喜んで期待して、また同じことがあったら…と考え、妊娠期間を期待せずに過ごしていました。妊娠後期になるまで、友人にも報告出来ずにいました。

先日、無事、元気な男の子を出産することが出来ました!
今思えばですが、もう少し妊婦生活を楽しめたらよかったと思います。

不安な気持ち、とても分かります。
受診はもう少し早くていいと思いますよ!
あたしは検査薬で陽性が出た次の週に行きました。

元気に成長しているといいですね!

• や

そうだったんですね、お話ありがとうございます😊

そして、無事出産本当におめでとうございます!!!!💛💛
    そうなんですよね!!。本当に!不安を感じ過ぎるのも…って思うけど、難しいです😂旦那さんも前回のことがあるので「俺はどっちでも大丈夫…」「生理くるかな?」と心配しているのは分かるんですが「え、なに?生理きてほしいの?」と絶賛情緒不安定です!(笑)

• 6月28日
ママリ

私と似てたのでコメントさせて頂きました!!私も先月化学流産してます🥺
24日が生理予定日で26日に着床出血、それまでずっと陰性なので
生理始まったかーと思いましたが
昨日陽性出ました🥺!!
しかも生理きそうで来ない感じも同じです✨

やぁさんの赤ちゃんが順調に育ちますように✨♥️

• や

わわわ!!
    本当にそっくりすぎます!!🌻💓💓
    今思うと着床出血だったんですかね?あんまりないと思ってたのでビックリです!

生理きそうで来ない感じでお腹も張ってる?感じで今日仕事行きたくないなぁ…て考えてるところです!(笑)

お互い、無事出産できることを祈っております🌟

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

完全に真っ赤な出血だったので生理かと思いましたwwww🤣
    私も着床出血なんて都市伝説位に思ってたのでまさかのまさかですよね🤣❣️

あまり無理なさらずお体お大事にしてください😌🙌🏻💕

ありがとうございます🤤︎💕︎

• 6月28日