※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

妊活3ヶ月目、15歳差夫婦。排卵日タイミング合わせてるが不安。フライング検査繰り返し、今回はやめようと思う。同じ経験の方いますか?

妊活始めて3ヶ月たちます。旦那47歳、私32歳の15歳差です。旦那さんも歳のせいなのかなかなかタイミングでできず、今回やっとの思いで頑張ってくれました。今現在、ルナルナだと生理予定日1日前。Femometarだと5日前。排卵日も違ったのでそれぞれの排卵予定にタイミングを予定日前から予定日すぎくらいまで1日おきに取ってました。1週間前から乳首痛、横っ腹の筋肉痛があったり生理予定日が近づいた今、ソワソワするけどリセットしたときにショックだからとあまり考えないようにしてますが、やっぱ気になります。フライングを今まで何回もして生理きてショック受けるのを繰り返してたので今回はフライングを辞めようと思ってはいるけど気になります💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぺん

私も旦那とそれくらいの歳の差です😊
1年ほど妊活してできました🥰
旦那さんも協力的なのであれば早めにクリニック受診して排卵日みてもらうといいですー🥹

• りーちゃん

りーちゃん

ぺんさん回答ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    今回駄目だったら行ってみようと思います😢

• 6月27日