※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

結婚式を控えてます。私は日焼けするとすぐ黒くなるタイプの人です。部…

結婚式を控えてます。
私は日焼けするとすぐ黒くなるタイプの人です。
部分焼けだけは避けたくて、皆さんの日焼け対策を教えてください。
おすすめの日焼け止め、飲む日焼け止めなどなんでもいいので情報を下さい😭💦

コメント

miim♡

いやもう韓国女優バリの対策したほうがいいですよ!アームカバー必須!でかめの黒帽子に日傘にUVカットパーカー、日焼け止めをぬったくる。プラスサングラスです!
目から紫外線が入るらしいです!

• ままり

ままり

やっぱりそのくらいしないとこの日差しにやられますよね、、、
    キャップしか持ってないので今日帽子探しに行こうと思ってます😭💦
    目から紫外線ですか!?初めて聞きました😭

ちなみに日焼け止めって1日に何度も塗り直してます??

私今まで日焼け気にしたことが無くて、無知ですみません🙇‍♀️💦

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

日焼け止めはこまめに塗り直した方がいいですよ!✨
あと家出る直前じゃなくて30分前くらいに塗るといいみたいです!!

あとは極力日中家から出ない!笑
そして家にいても紫外線は入ってきて焼けるみたいなので、すっぴんNG!最低限下地は塗った方がいいみたいです☺️💓

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    全部やります!😂

• 6月28日