※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

排卵日についての質問です。排卵検査薬を使っていますが、アプリの予定日とのズレに不安があります。皆さんはアプリの予定日からどのくらいズレていましたか?

排卵日について

5周期目で初めて排卵検査薬を使用しています
D8の6/22から使用し始めました。
アプリでの排卵予定日は、
ルナルナが6/27
コノトキが6/28 です。
今朝までずっと陰性です。

ママリの皆さんにアプリでの排卵予定日はあくまでも数値の平均なので当たっていない可能性が大きいと教えていただいて、私も排卵日がズレているのだと分かりましたが、果たしてこのまま陽性反応が出るのかという不安もあります💦ちなみに生理は大体アプリの予定日通りに来ます。

皆さんはアプリでの予定日からどのくらいズレていましたか?

コメント

chiii

だいたいいつもアプリ通りか、1.2日ずれる程度ですかねー😳😳

  • みさ

    みさ

    排卵したっていうのはなにで分かりますか??

    • 6月27日
のんたこす

基本1.2日くらいなのですが、今回は6日遅れました( ˊᵕˋ ;)💦

  • みさ

    みさ

    そんなに遅れることもあるんですね!排卵検査薬使ってましたか?

    • 6月27日
  • のんたこす

    のんたこす

    はい!ラッキーテスト使ってますよ!6日も遅れたので、かなりの数使いましたw今回排卵早すぎたのかーと途中から検査薬辞めようかと思ったのですが高温期にはなっていなくて気になってたので続けました🥹

    • 6月27日
  • のんたこす

    のんたこす

    排卵検査薬見てる感じだと
    28.29日頃もっと色濃くなりそうですね😊

    • 6月27日
  • みさ

    みさ

    排卵検査薬も安くないですよね😮‍💨
    明日明後日が楽しみです!

    • 6月27日
  • のんたこす

    のんたこす

    チョウラッキーってサイトですと
    排卵検査薬60本入り
    3本妊娠検査薬入で
    2400えんくらいですよ😊
    今のイベント限定ですね!
    良ければ使ってみてくださいな😌

    • 6月27日
deleted user

私も今回初めて排卵検査薬使用しました!

PCOSぽいからか排卵がいつか予測できてなくて、排卵予定日は7/1でしたが、のびおりみたのが先週水曜日で、強陽性が24.25日、26日夕方に陰性になりました!

なので私は1週早くずれていたようです😣

  • みさ

    みさ

    そんなに早いこともあるんですね!
    やっぱり排卵検査薬使うのも大切ですね✨

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じでバラバラで、
    前回生理日が6/9、
    排卵予定日7/1、
    次回生理日が7/16です😂
    汚い話ですが、毎日お風呂入る時に直接指で入口付近触っておりものチェックしてました(笑)
    そのおかげでがっつり透明ののびおりを見つけられて急いで検査したって感じですかね✨

    他の方も仰られるように、これから濃くなりそうな気もします☺️

    • 6月27日