※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごっちまま
お仕事

妊娠中のお仕事についてです!いま、双子を妊娠中の7か月プレママです。…

妊娠中のお仕事についてです!

いま、双子を妊娠中の7か月プレママです。
早い段階で産休に入り、もともと頑丈なのか?
体調が私も赤ちゃん達もいい状態です。

双子ということもあり今後お金が必要になると考えるとこのあと1か月半くらいも何か仕事(在宅ワークなど?)
負担がない程度に働いて少しでもお金を貯めた方がいいんじゃないかと思っています。

産休入ってから
在宅ワークなどでお仕事していた方など
いらっしゃいますか?
またどの様な職種でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産休中アンケートサイトやってました。
ひと月5千円くらいで全然稼げませんけど(^_^;)💦
マクロミルというサイトのをやってました。