※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いさとママ
ココロ・悩み

産後の夫婦関係が悩みです。性行為が難しく、夫との距離が広がっているようで心配。同じ経験をした方いますか?

産後の夫婦関係です。
ずっとずっとレスです。
先日息子が授かった夜ぶりくらいに
気持ちを奮い立たせて試みたのですが
まっったく閉鎖❎私の扉がビクともしませんでした😔
怖いし痛いしで、途中で終了。
本当に本当にしたくなくて
お誘いがあった夜、正直に夫に打ち明けたら
ここ2、3日不機嫌な態度のままです。
そりゃそうですよね😔妻として失格です。
浮気されても仕方ないです。でもしたくないです😞
ローションも買ってきてもらったのですが
試すのも嫌で💦そんな自分も尚嫌です。
夫の背中が寂しそうなのはわかってるのに
答えられなくてモヤモヤしてます😔
同じ気持ちの方いらっしゃいますか?💦

コメント

deleted user

私もしたくないですー(´×ω×`)
と言うか体を触られるのも嫌なくらいで妊娠中からずっとしてません
ホルモンバランスが崩れてたりするとなったりするみたいなのでその話をして我慢してもらってます

  • いさとママ

    いさとママ

    私も触られたくないです😩同じで嬉しいですー😭😭😭まだ母乳あげてるからそのホルモンの影響や、生理再開後は(生々しい言い方ゴメンなさい🙏🏻)濡れ具合もよくなってくるとネットで調べて、、、まだ再開してないから濡れないんかもとは伝えてあるんですが「あーーそうなの?😑」みたいな感じで、、、男性の性欲が私にはわからないように、女性のこういうホルモン関係のこともわかってもらえるわけないですよねーその事ばかり考えてしまって、夫が家にいる間はめちゃめちゃ憂鬱です😞どうしたもんか、、、

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ授乳してるのに頑張っててすごいですね( ºωº )
    うちは11ヵ月の時にあっさりと飲まなくなって卒乳してしまったのでホルモンバランスは戻ってるかなーと思うのですがまだする気になれず、のらりくらりかわしてますwww
    もともと性欲強くないのでかわせてるのかも知れないですが(・∀・;)

    • 11月28日