※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
家族・旦那

呟き。私は夫から飲酒を止められてます。(交際時の酒癖が悪かった為。他…

呟き。
私は夫から飲酒を止められてます。
(交際時の酒癖が悪かった為。他(男)へ着いて言ってしまったり夫の友達にあれこれ使用としたり、してしまったり)

結婚出産して約7年 ほぼ飲んでません。
7年間で飲んだのは多分350缶 5本くらい。

酒癖が悪いというのもありますが、夫のの仕事柄2日に1度居ないので育児はほぼ私。
明けで帰宅してもほぼ私なので約7年間、あまり使いたくない言葉ですがワンオペ状態。
夫には俺が家にいる時なら家で飲んでいいよと言われますが子に何かあった時のことを考えるとお酒に手を出せず、7年経ちました。
同じは仕事では無い休みの日や明けの日は夕方から飲み始めます。(激職なのでこれは特に気にしてません。私と違って酒癖も悪くなく弱くもないのでどうぞ飲みなさい〜という感じ)

私は外で呑みたいのよ〜
居酒屋で呑みたいのよ〜

コメント

外で飲みたくても
飲まないほうが良いと思います😔

• ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

コロナ禍ですからね( ´_ゝ`)

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

これ書かれてた時、呑まれてました?🤔
途中よくわからない部分があったので💦

呑まない方がいいと思いますよ。若いから許されていた部分もあるかと...
6年経って、母親になった☺︎さんが交際時のようなことをしたら...
目も当てられないと思います😭

• ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

呟きなので殴り書きのように思っている事書いたからですかね。

最後に飲んだのは数年前です。
    しませんよ〜母になってるのですから( ´_ゝ`)

• 6月27日