※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつまでママ、ママって言ってくれるんですかね…子供の成長に寂しさを感じることありますか?

いつまでママ、ママって言ってくれるんですかね…🥲

困ってたり、悩んでたら、僕がいるから大丈夫だよ!って助けようとしてくれたりしませんか?

いつまでこんなこと言ってくれるんですかね🥺


大きくならなくていいよ…
時よ、とまれ!
って思ってしまいます(笑)


新生児、生後半年、1歳、のときもそう思ってたような😂


みなさんも、いつまでもこのままだったら、、、って思うことありますか!?

コメント

やすばママ

新生児の時めっちゃ思ってました🤣
可愛すぎるからこのまま時が止まってほしーとw
そして今も、可愛すぎるからこのまま時が止まってて欲しいと思ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一瞬、一瞬、かわいくて時が止まって欲しくなりますよね😂✨

    • 6月27日
deleted user

同じです☺️本当に小さな彼氏って感じですよね…笑

もうすぐ6歳ですが、最近はお母さんやお友達を守れるようになりたい!とキックボクシングを習い始めました🥺
運動苦手なのに…大人数が苦手なのに…頑張って通ってます。
いつまでこの綺麗な心のままで居てくれるんだろう…と思います😭
今まで子育て辛くて早く大人になれー!と思い続けて来ましたが、最近、小学校でいろんな子と関わり考え方も変わり…今までの息子ではなくなるのではないかとちょっと不安です😭💦
幼稚園生のままでいて欲しいな…とふと思った自分にびっくりしてます。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくましいですね〜!☺️
    守りたい気持ちが伝わりますね!
    分かります!今の無垢な姿がとくに愛しいというか…✨
    このまま純粋に育ってほしいですね🥰

    • 6月27日
sk.

末っ子が今5ヶ月なんですがこの子が最後と決まってるので成長が嬉しいような悲しいような…常々このままでいいよって思ってます🥹

特に乳離れしちゃうのが今から寂しいです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目は特に成長が寂しいって聞いたことがあります🥺

    いつまでも赤ちゃんでいてほしくなるときありますよね🥲

    • 6月27日