※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
子育て・グッズ

サイベックスのメリオを使っている方への質問です。ひんやりシートを使うか、メッシュのままでいるか迷っています。どちらが涼しいでしょうか?

サイベックスのメリオ使っている方に質問です

ベビーカーのひんやりシートなど使っていますか?

ひんやりシートなどをつかうのとメッシュのままでいるのどちらがいいのでしょうか?

ひんやりシートなども結局は蒸れるような気がするのでメッシュのほうが涼しい気がして、、

コメント

クーラーファンシート使ってました☺️
めちゃくちゃ暑い日はクーラーファンシート+保冷剤で快適です♥️
メッシュのひんやりシート的なやつは乗った瞬間した冷たくないのでいまいちでほぼ使ってません…💦

退会ユーザー

あ、あと背面メッシュですが夏は普通に暑いのは暑いので何かしらあった方がいいとは思います😭
    ちょっと暖かくなってきたなーくらいの時は気持ちいいですが…💦

• 6月27日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

お返事ありがとうございます!
    クーラーファンシートなるものがあるんですね😳しらべてみます!
    やはりひんやりシートよりはいいと思ってもメッシュのみじゃキツイですよね
    いまもメッシュ+アイスリング+ミニ扇風機で短時間郵便局までお出かけしてみましたが暑いですよね@関東
    タイミング的にベビーカー乗せた瞬間寝たのですが顔が徐々に赤くなるし、アイスリングも溶けてるしで何か検討しなきゃやはりダメなようです、、
    クーラーファンシート検討してみます!ありがとうございます!

• 6月27日