※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

排卵検査薬をいつから使い始めたらいいか悩んでいます。前回は早めに始めたけど陽性が出ず、今は病院でタイミングを見るか検査薬だけでやるか迷っています。生理から何日後やアプリの予定日前に使うべきか教えてください。

排卵検査薬はいつから使い始めてますか🫣?

前回から使い始めたのですが、前回は使い始めが早かったみたいでなかなか陽性が出ませんでした💦生理が終わったばかりなので病院に初めて行ってタイミング見てもらうか、排卵検査薬だけでやってみるか悩んでいる所です😅

皆さんは生理から何日後とかアプリの予定日何日前からとか決めてますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は大体、アプリの排卵日付近で排卵検査薬使ってます!

• □emiyu□

□emiyu□

そうなんですね!アプリ結構合ってますか✨?
    私前回アプリより早く来たら💦と思って5日早く始めたら5日遅れて陽性までめっちゃかかりました😂

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は結構合ってます!!
    わかります!!早く知りたくて早めちゃったり私あります😂😂😂

• 6月28日
  • □emiyu□

□emiyu□

ですよね😂💦
    ドゥーテストでやったので高く付きました😂

• 6月28日
まつり

私はのびおりが出てから4日後くらいに排卵することが多いので、のびおりが出たら排卵検査薬を開始するようにしていました。
でも生理の周期4,5日前後することが多いので、のびおりがなかったら使い始めのタイミング難しかっただろうな〜と思います😅

• □emiyu□

□emiyu□

のびおりが見極めにもなりそうですね✨
    前回早く始めた時、今思えばのびおり出るの遅かったので早く始めすぎでした💦

• 6月28日

今回初めて使用しましたが、排卵予定日よりも1週早くのびおり見かけたため急いで使ってみたら陽性出ました😊

周期が10日ほどバラバラなのでPCOSだろうなと思ってるので、のびおり見つけれて良かったです😊

• □emiyu□

□emiyu□

のびおり見つけると排卵日の目安になりそうですね😊

今回は私ものびおり見つけてから始めてみようかと思います🥺✨

• 6月28日