※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

先週の金曜日に旦那にイラッとしてから、行為をする気分になれません。…

先週の金曜日に旦那にイラッとしてから、行為をする気分になれません。キスもあまりしたくなくなりました😂
私の機嫌が直ってからちょくちょく誘われるんですけど、嫌で断っちゃってます😅
断ってるうちに、私が女の子の日になってしまい1週間はできません。
その間になんとか私の気持ちがマシになればいいんですけど、嫌なままだったら断り続けるのもしんどいし、どうしようかとちょっと不安です😕
どうにかいい対処法ないですか?

コメント

たーのー

まだ、りっちゃんさんの中で旦那さんに対してイラッとした気分が晴れてないんでしょうね🥺
女の子の日が近かったし、イライラしてたから尚更嫌だったのかもしれません。

もし、嫌なままだったらきちんと話してみるとか、、

しばらくはしたくありません!と断言してもいいかもしれません🤣

断り続けたら女として見てもらえなくなるとか
浮気されるよとか
はぁぁ??!!何言ってんの?馬鹿なの?と思ってるので、私は堂々と断ります🤣🤣