※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
お仕事

体調不良で悩んでいます。明日仕事で病院勤務。どうしたらいいか分からず、無理せず休むべきか悩んでいます。

少し汚いお話です。。。

私の話ですが、

昨日今日と下痢が続いています😔
明日は仕事だから行かなきゃだし、、、
でも、病院勤務。。

どーしたらーー!!!!😭😭😭
胃腸炎じゃありませんようにと願うばかりですが、吐き気が出てきて怖いです🥹


みなさん体調悪い時どうしてますか??💦
気合い入れて仕事行きますか?
薬で誤魔化しますか??😂
無理せず休みますか??

病院勤務なのでどうしようかと悩みまくってます。。

コメント

deleted user

医療事務してました。 
耐えれるなら薬で我慢していってました。
歯が痛い時は無理すぎて変わってもらいました😂

  • ももまる

    ももまる

    コメントありがとうございます!
    痛みはなんとかなるのですが、お腹が緩いのはなんともならなくてもう泣きたいです😭😭

    私も歯が痛かった時は無理でしたw
    歩いても何してても痛かったです😂

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝まで様子見て落ち着いたらいいですね
    胃腸炎めっちゃ辛いですよね

    • 6月26日
  • ももまる

    ももまる

    ですね。。。😭😭😭

    冷や汗止まりません💦😂

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    熱あるですか?

    • 6月26日
  • ももまる

    ももまる

    37.3〜4です😭

    • 6月26日
deleted user

大丈夫でしょうか?
今朝はどうですか?

病院勤務した事ないのでわかりませんが、弱ってる人が来るので人にうつしそうな‥

人手が足りず休み辛いとかなのでしょうか?
休み辛い職場って辛いですよね😭