※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子連れでのエアコン取り付けの立ち会いについて、2歳と1歳の子供を見ながら1時間半の取り付けを待つことが心配です。同じ経験の方、どのように待っていたか教えてください。

子連れでのエアコン取り付けの立ち会いについて…
近々新築一戸建てのエアコン取り付けの立ち会いがあるのですが、2歳と1歳になったばかりの子2人連れて立ち会いしなければならなくなりました💦
取り付けは1時間半程かかるとのことなのですが、まだ引越し前で何も入ってない部屋で、この暑さでクーラーもなしで、取り付けをしてもらっている間2人を見ておけるか心配です…
同じ状況になった方いらっしゃいますか?
また、子連れではなくおひとりで立ち会いされた方も、取り付け中は何をして待っていましたか?💦

コメント

こだ

同じ状況で、新居と元々住んでるアパートが近かったので到着前に連絡もらって鍵を開けて待ってて、始まったら終わりそうな時に連絡くださいと言ってアパートに帰りました!

引越し前で取られるようなものも無かったし、業者さんもいいと言ってくれたので😊

• まま

まま

確かに引越し前だから取られるようなものもないですね😳
    心配だったのですが、安心しました…!
    ありがとうございます😊

• 6月27日
ゆここ

近くで涼める場所に行くか、車の中に避難とかですかね💦

• まま

まま

車の中に避難が1番現実的ですよね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月27日
ゆず

うちも新築のエアコン取り付けの時は、アパートに戻ってましたよ〜!
終わる直前に電話くれました☺️
なので最初と最後だけいれば大丈夫だと思います◎

• まま

まま

そうなんですね😳
    この暑さでずっと横で見てるのきついなぁって思ってしまってたんですが、融通効かせてくれそうだったら嬉しいです…!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月27日