※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

抱っこで寝る習慣をやめさせたい時に役立つアイテムはありますか?

最近ハイローラックが嫌なのか抱っこが好きすぎるのかよくわからないのですが…とにかく日中抱っこです。夜はスワドルアップ着て布団で寝ています。

ハイローラックが嫌だとして、抱っこで寝るのをやめさせたい場合、これ役に立ったよ!って言うアイテムありますか?寝かしつけは抱っこでも構いません。

コメント

しほ

電動バウンサー良かったです
合う合わないはあるかと思うので、レンタルおススメです
後は見ていられる時に限りますが、クッションで角度つけて寝かせてました!

• きゃあ

きゃあ

電動いいですよね!
    レンタルしようか悩みましたが合う合わないもあるしどうしようかと💦
    クッションで角度とはどんな感じでしょうか?

• 6月26日
  • しほ

しほ

授乳クッションの中心に寝かせて横から挟む感じで使ってました
    背中が丸くなると安心するらしいので!

電動バウンサー、新品レンタルでよかったら差額分出して購入もできるみたいですし、レンタル会社に問い合わせてみたりしてはどうでしょうか?
    もうお店の名前も覚えてないですが、楽天でレンタル→差額購入可のところもありましたよ!
    とはいえ何年も使うものではないし、処分も大変なのでレンタルだけでも良いかもです

• 6月27日