※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンちゃん
子育て・グッズ

息子のオムツが漏れて困っています。オススメのオムツを教えてください。

今、8キロの息子がいます!
オムツをムーニー使っているんですけど、ウ◯チは背中から良くもれオシッコも太ももをつたって漏れます!
ムーニーマンを使用してもダメでした💦

同じような経験された方、またオススメのオムツあれば教えて下さい!
先ほど2連続でウ◯チ漏れして疲れました( ・᷄-・᷅ )

コメント

とっこ☆

私はパンパース使ってます!離乳食はじめてうんちが硬めになったからか、もれなくなりました!

はいはいするようになったりよく動くようになったらテープからパンツタイプに変えたほうがいいみたいですよ♪

7.5キロの男の子です
グーンを使っていますが昼間漏れたことないですよ(*^^*)
つたって漏れるのはよっぽどですね
大きさは体にあっていますか?
股のギャザーをしっかりたたせるとお尻や太ももの付け根にフィットしますよ

あや

グーンはうんち漏れしないです!
グーンにしてからうんち漏れしたことないです( *´艸`)

yuunpy

8キロの男の子育ててます(^-^)

うちは、genki にしてから
漏れがなくなりました(^-^)

その子にあったオムツがきっとあるので
色々試してみるのもいいですよ(^-^)

私も
ほとんど全部のオムツ試しました(笑)

☆★

うちは8キロ、太ももパッツンパッツンだったのでパンパースMサイズからメリーズMサイズに変えました!😃

パンパースはおまたの所を緩く、適当に(おむつをピッチリとはめてしまうとうんちが後ろに行ってしまいます。)セットすると後ろに漏れにくくなります。

メリーズではまだ後ろ漏れ一度もありません💡😁