※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emm
妊娠・出産

第二子妊娠中で、上の子が急にママになってパパに手に負えなくなりました。生まれるのか不安です。

今第二子妊娠中で正期産に入ったのですが、二人目の出産直前に上の子の変化があった方どんなふうに変化があったか教えてもらえませんか?
今までは、特に何もなかったのですが今日いきなりママ、ママになってパパでも手に負えなくなってしまいました。単に眠いだけ?かなとも思いますが、今までと明らかに違うので、生まれるのか?とか思っています😂

コメント

ままり

私も気になります😂😂😂
回答にならずすみません😂💦
うちの子も昨日から股くぐり?みたいなことしているので
違うと思いますが期待してしまいます🤣

• emm

emm

少しの変化でも、もうすぐかな?と期待してしまいますよね😊お互いにもう少しですねー!出産頑張りましょう👶

• 6月26日
しーあ

私も、正期産に入りましたー😊
上の子、今までより少し甘えたモードです♪
よく抱きついてきます♪

• emm

emm

いよいよですね👶やっぱり甘えん坊になりますよね😊可愛いのですが、生まれてから大丈夫かな?と心配になってしまいます😂出産頑張りましょうね👶

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

今まで実家に何度か帰ってたときは私の母と喜んでお風呂に入っていたのですが、里帰りしている現在は、ママがいい!!とほとんど私がおふろに入れてます😂
寝かしつけは絶対ママがいい泣き叫び、私の母とは寝ないので、入院中とても不安です😅笑

• emm

emm

39週なのでもういよいよですね😊やはり子供ながらに何か感じているんでしょうね😢お風呂も寝かしつけも不安要素たくさんでしょうけど、出産頑張りましょうね👶

• 6月26日
☆

生まれる数日前に、夕方急に泣き出したことが1度だけありました〜!普段めったに泣かないのに、急に泣き出して、テレビを一緒に見ていただけなのにびっくりしました!私も泣きました笑笑

• emm

emm

何か察したんでしょうね😢❤何だか泣けてきます😭

• 6月27日