※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

高身長の妊婦です。173センチあるのですが、マタニティ ワンピースとかどこで買われていますか?

高身長の妊婦です。
173センチあるのですが、マタニティ ワンピースとかどこで買われていますか?
参考にしたいです!

コメント

高身長というほどでもないですが、、(163cm)マタニティ用じゃなくてふつうのワンピース買ってます👶🏻🤍

ミサナ

170cmです。
マタニティ用は買いませんでした!
どうしても、お値段高めですし💦
無難にユニクロ、GU、Honeysでゆったりめデザインのワンピースが便利でした!

みっきー

身長同じです!
マタニティ用は買わず、ユニクロだったり、あとニコアンドのシャツワンピースを買ったりしてました😊

ののママ

170㎝です。
マタニティ用は買わずユニクロなど最悪お腹部分伸びて着れなくなってもいいような安いワンピース着てました(*^^*)

マタニティ用のワンピースは丈が短かったり、謎にスリットが入ってて好みじゃないので
普通のレディースのカットソー生地の被るだけのワンピースとか着てます!

ちび

sheinでレビューいいワンピ買ったりしてます!

ママ

167cmです。マタニティ用は買わず一般の?ワンピース着ています✨
クラネ、トュデイフル、アーバンリサーチ系です!
着丈があり、くるぶしまでくるものが多いです^ ^
お腹周りも余裕があるもの多いです!