コメント
そら
現在 トイトレ中です。園でトイレに行っているようなので、プールもあるということで 最近 始めました。
息子だけクラスでオムツとれてないらしく プール入れずで🥲 本人もわかるらしく、トイレも座るの嫌い パンツも嫌いでしたが みんなとプール入りたい! のきっかけで補助便座付きで座ってくれるようにらなりました。パンツは6層の分厚いパンツ履いてます。 何のきっかけと本人のやる気でやっとトイトレに入りましたよ。
そら
現在 トイトレ中です。園でトイレに行っているようなので、プールもあるということで 最近 始めました。
息子だけクラスでオムツとれてないらしく プール入れずで🥲 本人もわかるらしく、トイレも座るの嫌い パンツも嫌いでしたが みんなとプール入りたい! のきっかけで補助便座付きで座ってくれるようにらなりました。パンツは6層の分厚いパンツ履いてます。 何のきっかけと本人のやる気でやっとトイトレに入りましたよ。
「おまる」に関する質問
3歳2ヶ月男の子 トイトレ全くすすみません💦 トレパンの肌触り?履き心地が慣れてなくて脱ぎたがります。 入浴中の時だけ尿意を教えてくれておまるでできます。 トイレに行くのは嫌がります。たまにトイレに行って座れるけ…
2歳7ヶ月男の子です👨 トイトレおまるスタートですが、おまるをやめてトイレに連れていこうと思いますが実践してる方いますか? 理由はおまるに座ってくれるけど、その後進歩ないからです💧あと家が狭くおまるが邪魔で… 因…
夜通しおしっこ出てなくて、朝いちでおまる座ったのに、出ず。 オムツはいたら、すぐしゃがんでオムツ内におしっこするの。 1ヶ月前くらいはおまるでもできてたのに、ここ1ヶ月くらい全部オムツ。 なんでー トイトレ進ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ラムネ
みんなオムツ外れ早いんですね。
オムツ外れてないとプール入れないんですか、、、
うちの園はオムツ外れてなくても入れるみたいなのですが、息子がプール嫌いで1人だけ小さいプールで遊んでるみたいで。。。
きっかけが大事なんですね。
トイレが嫌ならおまるでもいいんだよ。お家で練習しようかと言っても今度ね〜で終わりです。
我慢するのは体に良くないので早くトイレでできるようにしたいのですが本人が全然乗り気じゃなく。
難しいです😞