※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ🔰
妊娠・出産

妊娠17週の初マタがエンジェルサウンズで聞いた胎児の心拍リズムが不規則になり心配しています。問題があるかどうか教えてください。

【エンジェルサウンズから聴こえる心拍のリズムが一定でない】
現在妊娠17週の初マタです。
12週あたりから毎晩エンジェルサウンズで心配を聴いているのですが、いつもは⌜ドッドッドッドッ⌟と一定なリズムを刻んでいます。
しかし、今日聴いたところ⌜ドッドッドドン⌟と不規則なリズムで心配です。
こちらはなにか問題があると思った方がいいのでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ

ずっと音が不規則ならば一度病院に行った方がいいですね🥲

はじめてのママリ🔰

臍帯音と混ざってそんな風に聞こえるときはありました!
臍帯音と混ざらないところで心音探していました✨
あとは赤ちゃんの動く音と混ざってるのかも?🤔

不整脈は心配ですが、いろんな場所で試してみてください!
続くようなら病院で診てもらった方がいいですね😢
無事なことを祈ってます!

まゆ🔰

コメントありがとうございます😭❣️
2日続いて不規則なリズムでしたが、今朝聴いたところいつも通りのリズムに戻っていました…!
引き続き様子を見ていきたいと思います。。
心強いコメントありがとうございましたm(_ _)m