※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

重症妊娠悪阻で食事が困難だったが、トマトを美味しく感じられた。皆さんの美味しい食べ物のおすすめを知りたいです。

重症妊娠悪阻と診断され、点滴に通っています😣
いつもは、食べたくもない美味しいとも感じれないまま、無理矢理少しでも口に入れていましたが、今日トマトを食べたら美味しくて美味しくてバクバク食べれました!🍅
久しぶりに食事を美味しいと感じることができてとても嬉しかったのですが、皆さんはこれなら食べれた!というものはありますか⁇
人それぞれだと思いますがおすすめを知りたいです!

コメント

えんがわ

友達が入院するほどのつわりでした!
トマト普段は別にすきじゃないのに、丸かじりしてたって言ってました!
あとはスイカ🍉が食べたかったけど妊娠した時期が冬だったからスイカ食べれなかったって言ってました!
スイカもおすすめかもです!

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
私は、6週の早くから悪阻が始まり、食欲不振になり、体重が減り、点滴に通ってます。
今、10週に入ったとこです。

なかなか美味しいと思えるものがないですよね😫
無理やり、口にしてるのすごく分かります!
私は、日によって、美味しいと思うものがコロコロ変わり、フルーツだったり、バニラアイスだったり、カップラーメンなどだったり。食べる量も、少しで、その日は美味しくても、翌日はもう美味しくなかったりで、この状態が疲れます…。

はるさんは、点滴に通われてるのは、ケトン体が出たりしてるのですか?

早くこの状態から脱出したいですよね‼️

はじめてのママリ🔰

フルーツだと、今の季節はやはりスイカが食べやすいです🍉ほぼ水分ですが、サクサクしてて食べやすいです。
初めは、コンビニの冷凍ぶどうにはまってましたが、今は欲しくないです💦