※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

みなさんのお子さんの寝禿げどんな感じですか٩( *˙0˙*)۶?うちは2人共前…

みなさんのお子さんの寝禿げ
どんな感じですか٩( *˙0˙*)۶?
うちは2人共前はふさふさなのに
うしろだけ髪ないです😂
そして襟足はちゃんとある!
次男はかつらずれてる人みたいですw
かわいすぎます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
上が長男、下が次男です!
禿げ方同じで笑えますw
※長男の写真はただ咥えてるだけで
飲んでないです。

コメント

あめりかんどっく

今見たら次男結構やばいw

結母

後ろの一部が完全禿げてます!髪薄いので心配になります(笑)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます♡
    これからふさふさなりますよ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
    綺麗にまあるく禿げてる感じ
    可愛すぎます♡
    そしてちゃんと襟足は健在!笑

    • 11月28日
ももん

うちもフサフサなのに後頭部ハゲです✨
襟足はちゃんとあるのが何だかおかしいです😂

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます♡
    うちの子と同じ禿げ方ですね◡̈
    髪ふさふさなのに一部だけ禿げてるから
    なんだかおかしいですよねw
    そんな長男は今はふっさふさです⸜( ⌓̈ )⸝

    • 11月28日
deleted user

そういえばうちの子は…と思ったらやはりハゲがw
ただでさえ薄いのに😂

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます♡
    普段は抱っこで前ばかり見るので
    後ろってあんまり
    見ないんですよね٩( *˙0˙*)۶
    みんな禿げ方可愛すぎる😂♡

    • 11月28日
とまとん

うちもはげてますー!
もう本当ここだけ髪の毛、無です(笑)
ただでさえ薄いのに毎日枕に
髪の毛がいっぱい抜けてて
逃げないでーって感じです(笑)

  • とまとん

    とまとん

    逃げないでじゃなくて
    抜けないでの間違いです(笑)

    • 11月28日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます♡
    同じく枕にめちゃくちゃついてます(´°Δ°`)
    私も絶賛抜け毛中なので
    至る所に短い髪から長い髪が落ちてますw
    そしてみんなちゃんと襟足はあるんですね!
    かわいい✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 11月28日