※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32🐏
家族・旦那

だだのボヤきです〜。出産して1年、子供のことも旦那のことも変わらずに…

だだのボヤきです〜。

出産して1年、子供のことも旦那のことも変わらずにもちろん大好きで大切です𖤐˒˒息子を連れて実家に帰って1泊や2泊したあとに旦那が迎えに来てくれます。実家からアパートに戻る時に、涙は出ませんが、まだまだ母と一緒にいたい😢ってちょっとだけ寂しい気持ちになります。里帰り終了の時は気が狂ったように泣いて、里帰りを延ばしたこともありました(笑)いまは、あの時のような狂いはないんですけどね😅なんだか寂しくて…子供を寝かしつけしてるときに、息子のことはもちろん大好きだけど、母のことを考えてしまうことも増えました。
出産前の里帰りのときに、毎日一緒に歩いたな〜。一緒に赤ちゃん迎える買い物したな〜、デザート食べたな、ランチに行ったな、いろんな楽しい思い出がありました。母ももうすぐ還暦、、、あと何年生きてくれるかな?私に何ができるだろう。母が愛してくれたように、私も息子を幸せにしてあげれるかな。

コメント