※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の耳のアザと症状の関連性について相談したいです。病院で風邪と診断されましたが、アザの原因や熱、下痢との関係を知りたいです。

一歳の娘の耳に虫刺され?内出血?のようなあとがあるのにお風呂上がりに気づきました。
3日ほど前から軟便が続いており今日は昼頃から38℃前後の熱がありました。
土曜日に病院にいったのですが風邪かなーという診断でした。
耳のアザに気づいたのは今でいつからのものかはきちんと判断ができません。
このアザがなになのかわかるかたいますか?
熱や下痢も関係していますか?

コメント

☺︎

同じ場所が赤くなって、2日目から赤紫になりました!気づいた時は虫刺されっぽくて1週間くらいで綺麗になりました🥹もしかしたら虫刺されかな?と思いました👏🏻😊ちょうど予防接種で小児科に行った時にな雑談程度で話したら、ロコイド塗っててって言われましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱でたり下痢になったりしましたか?

    • 6月26日
  • ☺︎

    ☺︎

    してないです👏🏻😊

    • 6月26日