※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
troll (トロール)
お仕事

職場で生理の血が漏れ、仕事内容変更を聞かれたが「大丈夫です」と続けた。他の人に広められ、馬鹿にされたと感じた。怒ってもいいですか?

職場で生理の血が漏れました。
それが男しかいない社員全員になぜか知れていて次の日仕事内容を変更するか聞かれました。
ですが私は一刻も早くこの騒動を忘れたくて騒動直後も仕事内容変更せずに「大丈夫です」と言って続けていました。同じバイトの人に少し迷惑がかかったと思い謝り、「広めないで下さいね」と、釘をさしたのですがその人は同じ別のバイトの人(女の人)にラインで「血出してた」と言ったそうで私はまじなトーンで「最低」と言いました。その人は前からデリカシー皆無です。
その次の日社員に仕事内容変更するか聞かれた時元々そういう顔つきなのかわかりませんが半笑いで言われ、その後もよくわからないノリもあって馬鹿にされている様でした。馬鹿にしてないとしても私が傷ついたのでこれは怒ってもいいですよね?

コメント

青りんご🍏

なんか中学生みたいな職場ですね💦生理が漏れていても大したことないし、いい大人がギャーギャー騒ぐことでもないと思います。童貞かっ!(笑)
私なら無視して普通に仕事します。何かからかわれても「はい、血漏れてましたけど、ナニカ?」みたいな態度でいます。

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    仕事内容が楽なだけに人間関係めちゃくちゃです。変な人が多い…

    • 6月26日
ままり

なんだかくだらないですね💦
暇な人しかいないんでしょうか・・・
生理が漏れたくらいでそんなに広まる意味がわからないですね。

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    人が多い中の接客中なので私的にかなりショックな出来事でした。
    ゴシップ好きは多いと思います。噂は大きくなって広まりますし。

    • 6月26日
ママリ

セクハラで訴えていいと思います😤😤
デリカシーなさすぎです!