※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
住まい

仕方の無いことでしょうか…?古いマンションに住んでます。強風の度にお…

仕方の無いことでしょうか…?

古いマンションに住んでます。
強風の度にお湯が出なくなります…

一昨日も、途中でお湯が出なくなり、私はシャンプーの泡だらけだったので、水でシャワーしました😭

子供達が入った時はお湯だったのでよかった…

今は暑いですが、流石に水シャワーは…
おかげで?、子供達が暑い暑いと裸の中、水シャワー浴びた私は涼しくて(寒かったです💦)快適でした🤣😭

コロナもあり熱が出る度検査してるので、これから強風の度に途中で、水シャワーになってしまい熱でも出たら…
かなり迷惑です!

苦情として、管理人にいってもいいですかね?
古い設備のせいだから?言ったところでどうしようもないですよね…

コメント

m

言っていいと思いますよ💦

• N&Y

N&Y

ですよね💦

言います。
    一瞬、ガス止められたのかと思いました…😭

• 6月26日
真鞠

苦情として、ですか?😅
普通に「給湯器の調子が悪いので見て欲しい」じゃだめなのですか?

賃貸ですよね?
そういう設備のメンテナンスをするのも、普通に管理人(管理会社?大家さん?)の仕事なので、言えば修理してくれると思いますよ🙄

• N&Y

N&Y

え?給湯器の調子でお湯が…って言うのも苦情だと思ってました😭

• 6月26日
  • 真鞠

真鞠

苦情って、悪意というか文句みたいなニュアンスを含んでる感じに聞こえちゃいました😅💦

「困ってる」なら分かりますが「かなり迷惑」という言い方から、文句言いたいのかなと思っちゃったのかもしれません、すみません🥹💦

多分管理人さんもそんな事になってるの気付いてないだけで、意地悪で放置してるとかじゃないと思うので、直してねってお願いすればやってくれるかなーと…🥺💡

• 6月26日
  • N&Y

N&Y

ここは、管理人に言う言葉で書いてないので、かなり迷惑とかいらん事言ってしまい…
    こちらこそすみません😭

多分今日の感情がズタボロすぎての、この投稿したので、いじわる根性が文字に現れたんだと思います…

• 6月26日