※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園での出来事で、知らない親子におむつを差し出してしまい、迷惑をかけた女性の相談です。

穴があったら入りたいです😭😭

今日子供たち連れて公園に行ったのですが、
そこには水遊びできる場所があって、
子供たちをそこで遊ばせながら眺めてたんです、、

そしたらとある親子がいて、娘ちゃんが
おむつでお水の中に入ってて、

水着とかなにも持ってきてないのに
娘ちゃんが入る!って言って入っちゃったんだなぁ

と思ってたんですが、
女の子をお母さんが抱えて水からあげて、
おむつを脱がせて、ズボンをそのまま履かせてたので、

もしかしてオムツも無いのか!これからきっと
車で帰るだろうし、ノーパンってリスク高くないか?!

と心配になってしまい、迷惑かなぁと思いつつ、
うちの末っ子のおむつ(M)を、もし履ければどうぞ
って差し出したんです😭そこでちらっと娘ちゃんが
脱いだおむつをみたらLサイズで💦
その時点であぁ、めっちゃ迷惑な事してしまった💔
と思ったのですが、お母さんは、ありがとうございます😊
って受け取ってくださって😭😭!

で、そのあと帰り際にそのお母さんがさっきは
ありがとうございましたってお菓子までくださって😭

で、旦那に聞いたら多分やけどあの人おむつ
持ってきてたよって言われてしまって😭😭😭😭

もう本当ただただ入りもしないおむつあげて
お菓子までもらってしまった迷惑な人になってしまい
ました、、、💔

ほんと申し訳なさすぎてやり直したいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え!!
おむつ持ってきてたら、普通に
おむつあるんです☺️ありがとうございます!!
って言いませんか?😳
わたしならそう伝えるけど、、
素直に受け取ってくださって、尚且つお菓子を持ってきてくださるのなら、、
本当に必要だったんじゃないですかね?😳

みかん

オムツ持ってたら履かせるんじゃないですかね🤔

多少小さくてもノーパンより全然いいですよ!
私が忘れた立場ならめちゃくちゃ感謝します🥺

はじめ

Mでももし本当になかったんなら無理にでも履かせて帰るかもしれません🥲!!私だったらいただけて心から感謝すると思います😭😭

初めてのママリ🔰

でもそういう人の優しさって
嬉しいと思いますよ😊💓

いけ

えーめっちゃ素敵な話じゃないですか😌💛💛💛

Lのオムツを車に置いてきてるのになーって状況だったとしても、ママリさんの優しさが伝わったと思います☺️

私ならめっちゃ嬉しいし、帰ってすぐに旦那にめっちゃ良いママさんがいた!って話します🥳

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

すごく優しい方ですね☺️
すぐ行動にうつせるのが凄いです見習わないといけないですね
申し訳ないって思わなくていいですよ

ママリ

え😭!おそるおそる開いたら
めちゃくちゃみなさんお優しい
コメントしてくださってる😭💓✨

てっきりどんまい!とか
それは迷惑な事しましたねーとか
最悪非難されてるかなって思って
なんてことを投稿してしまったのか
とどんよりしてたのですが😢

帰りの車の中でも、あぁ、記憶を消したい。
あのお母さんの記憶からも消えたい。
と思って思い出しては凹んで意気消沈
してたのですが皆さんの温かいコメントで
とても元気が出ました😭😭💖

本当にありがとうございました😭💖