※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

2歳の子供が昨晩から高熱を出しており病院で風邪だと診断されました。い…

2歳の子供が昨晩から高熱を出しており病院で風邪だと診断されました。いつも通り食欲もあり元気で、咳をし出したくらいで風邪薬をもらいました。
水分を摂らせようと思って子供用のポカリスエットを買いましたが、美味しくないみたいで全然飲んでくれません。
明日から保育園で私も用事があるのでなるべく休ませたくありません😭取り敢えず大好きな麦茶でもしっかり水分取っておけば問題ないですかね?😭

コメント

deleted user

水分何でもいいと思いますよ~◎
うちも、ポカリ嫌いなので麦茶です笑

みぃ

アンパンマンジュースとかの子供用のジュースが負担がないからいいよって言われました😄
麦茶でもいいと思います😁