※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

友人が1人自宅に遊びに来るので一緒にお昼をたべる予定なのですが、テイ…

友人が1人自宅に遊びに来るので一緒にお昼をたべる予定なのですが、テイクアウトのもので考えてるのですが、何かいいものありますか??(できれば前日に用意しておきたいです😣)ウーバーとかは、やったことないのですがどうなのでしょうか?😀
自宅ランチにおすすめのものあれば教えてほしいです!
私が出産したので子どもを見に来てくれます😊

コメント

♡♡♡

ピザはどうですか?
注文しておいてデリバリーで😉

deleted user

テイクアウトを前日にして次の日だとわたしは限られるし夏だとちょっと怖いのでウーバーします☺️👍🏻ウーバー簡単ですよ!

  • deleted user

    退会ユーザー


    それかピザとかですね!

    • 6月26日
ママリ

ピザにしようと思います!ありがとうございましたー!