※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オーバーオールは夏にも着られますか?息子に着せたら実母に夏に着るの?と言われました。中半袖だから普段と変わらないと思い着せました。

オーバーオールって夏は着ないものですか?😹
全然いつでも着ると思ってこないだ買って息子に着させたら実母に夏にオーバーオール?と言われました笑
中半袖だからそんなにいつもと変わらないような気がしたので着せちゃいました😹

コメント

♡♡♡

え?ぜんぜん着ますよ〜☺️
むしろ半袖×オーバーオールかわいくないですか?☺️

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが着るようなやつだと柔らかい素材だから夏場でもボディスーツ×オーバーオールで気させたりしてましたよ😊
しっかりしたデニムのやつだと物凄い暑い日は避けてたかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は暑がりなので長ズボンタイプなら夏は着せないです😂
    ハーフパンツとかブルマっぼいのは着せます。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり暑いですかね〜🥵
    折ったりして着せようと思います💦

• 6月26日
t&m mama

全然着せます!
そして自分も着ます!笑

はじめてのママリ🔰

足の部分が半ズボンじゃなくてちゃんと下まであるのですがそれでも大丈夫ですかね?🤔

t&m mama

大丈夫だと思いますよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    折ったりして着せようと思います❕

• 6月26日

保育士ですが夏は暑いと思いますよ😅オーバーオールだと下着入れて約3枚の扱いになります。オーバーオール着るなら下着なしとかにしないと熱が篭ってしまうので対策して着せた方がいいですよ!

退会ユーザー

あとは記事によります。7ヶ月ならしっかりしてる記事ではなくボディースーツみたいな生地ですかね?それならいいと思いますがデニム生地×長ズボンなら私は避けます🫠子どもは大人が思ってる以上に熱を体に溜め込みますよ🫥

• 6月26日