※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちお
妊娠・出産

上の子は大丈夫ですか?明日から数日間離れることになり、心配です。パパは家事ができるけど、上の子は言うことを聞かないので少し不安です。自分のメンタルも落ち着かないです。

上の子がいて
下の子 妊娠中に入院になった方

上の子大丈夫でしたか?( •̥ ˍ •̥ )

明日から
はじめて数日間離れます。

マクドナルド手術なので、
4.5日と言われましたが、
上の子切迫のときにも1ヶ月の入院と言われ、
40日入院したので・・・

パパにも懐いてるし
パパのが家事できるし(笑)
そこは心配ないのですが・・

パパの言うこと聞かない子なので
ちょーっと心配です。

なによりわたしのメンタルが(笑)

意外と大丈夫なものですかね?

なんだかソワソワ落ち着かないです🥹💭

コメント

はじめてのママリ

当時2歳前なので3〜4歳の今とはまた違いますが💦2ヶ月ほど入院していましたが、私&子どもも意外と大丈夫でした😅

• ちお

ちお

わわ、いまの段階でわたしも意外と平気です、まだ離れて無いからなのか分からないですが( •̥ ˍ •̥ )
    なんとかなるさ精神でいきますっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

• 6月26日
はっち

今上の子が4歳で、2人目妊娠して切迫早産になり入院して1ヶ月ちょいになります😂!
もう最初私の方が悲しくて泣き続けました〜笑
行く前に説明しましたがやはりあまりわかっておらず…
今は少し理解してくれましたが、
テレビ電話で、いつ帰ってくる?とか、ママに会いたいとか泣かれた日にはやはり泣いちゃいます😅
まだ後1ヶ月近く会えない予定なので悲しい気持ちもありますが、、

最近赤ちゃんの本を買ったらしく、
ママも今頑張ってるんだね!
赤ちゃん大きくなってるんだね!産まれたら抱っこさせてね!とか急にお姉ちゃんになってました🥲❤️
平日は保育園なのでそこでお友達と楽しく過ごせてるようです!

パパもこれまで私がしてきた事を全部して初めていろいろ気づいたこともあるらしく(笑)
みんなそれぞれ成長するいい機会だったのかな!と割り切ってます!

意外と子供はケロッとしてるので大丈夫です!どうにかするしかないのでどうにかなります😂!

• ちお

ちお

今日、
    あしたからままいないけど、
    パパの言うこと聞ける?いい子でいれるかな?

と聞いたら、

うん.ᐟ.ᐟ赤ちゃん?赤ちゃんオギャー?( ´͈ ᵕ `͈ )と聞かれました・・

泣かないでくれれば、こっちとしてもいいのですが・・
    テレビ通話なんかしたら泣いちゃいますよね🥹個室だからしたいけど・・

1ヶ月も会えないの辛いですね😭というか入院だけで気が滅入りますしね・・

パパも子供も、いい意味で成長したらプラスだ😳と思ってがんばります🫶

• 6月26日
  • はっち

はっち

おお!すごい!ある程度の理解もしてるしやる気満々😂💕

毎日すると寂しくなるかもなので子供が思い出して電話したい!って言った時だけにしてます😌

いろいろ不安な気持ちもあると思いますが、悪いことだけじゃないと思うので!まずはご自身の身体を1番に考えて手術頑張ってください🥺!

• 6月26日