※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

麦茶の原材料に乳化剤が入っていて心配。赤ちゃんが生まれるのでウォーターサーバーを検討中。毎日家にいる方はどうしているか気になる。

スーパーの安い麦茶を毎日息子と飲んでるんですけど、ふと原材料見たら乳化剤と書いてありました😅毎日身体に入れると思ったらやめたほうがいいですよね?💦
自分で麦茶沸かすのも冷やしたりとか衛生的に面倒だなぁと思うんですけど、これから赤ちゃんも生まれるしウォーターサーバー頼んだ方がいいのかな😱
毎日家にいる方どうしてますか??💦

コメント

deleted user

ん〜わたしあんまり気にしないかもです🤣🤣どうせ大きくなったらそんなの気にせず好きなもの飲むだろうし、赤ちゃんとかに飲ませちゃダメなくらい身体に悪いものだったら注意書きされるだろうし、、っておもっちゃいます(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー


    ただミルク育児だったのもあってウォーターサーバーは役立ちました😆🤍(笑)

    • 6月26日
はじめてのマリリン

私ならやめときます。