※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパ不在の義父がいる休日。子供もお外でプールしたいけど義父がいるか…

パパ不在の義父がいる休日。
子供もお外でプールしたいけど
義父がいるから一緒にお外で〜なんて
もうほんと無理。

子供達任せたくないけど、
一緒の空間にいたくない私は家の中。
暑いから、子供義父に任せて私は楽してるとでも
勘違いしてると思うけど。

声も姿も見たくない、、、。

なんで同居なんかしちゃったのか。
もう最近ほんと全てにおいてうんざり。

休みだからって一緒に過ごすなんて
勝手思い込んでてもう無理。
どっか行けよー。
子供の面倒頼んでない。

同居始めた頃から休日は
こんな感じだから今更、家の中で
別々とかできないし、、、。
出かける以外、対処法がない。

早く子供達が大きくなって
義父と遊ばなくれば違うかなー。

パパも仕事で不在なんだから
少しは私に対して考えないものか。
昨日も今日も、いるだけでイライラして
子供も八つ当たりしてしまってる。

ゆっくりぐったりのんびり
自分達だけで過ごしたい。

あーもうほんと無理なんだけど。

コメント

キキ

それはストレス溜まりますね😭💦💦
お義母さんはおられず、お義父さんだけということですかね?
「お義父さん、気になさらずおでかけしてくださいね!」と言っても出かけない感じですかね?
趣味とかあればいいんですが💧

自分家になのに、気が休まらないってしんどいですね、、、🥺お疲れ様です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    義父だけです。
    休日は孫の相手するのが当たり前みたいになってて。
    前までは旦那不在でもあまり気にせず一緒に過ごしたりとかしてたんですがここ1年くらいでもう生理的に無理で💦子供とお庭で〜ってやりたいけど義父いるから私は無理で家の中です。

    今度ははっきり、子供は私が見ますからって言ってみようかな🤫

    • 6月26日
  • キキ

    キキ

    そうですね!いつもありがとうございますと言って、今日は私がみるので大丈夫です!
    って言えば角立たないしいいと思います👏

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    イライラして子供に当たってしまうより、義父との関わりを減らして穏やかに過ごせる方がいいですよね。
    今度言ってます😌

    • 6月26日
ままり

めちゃくちゃ気持ちわかります😭💦!!!
私も過去に同居でしたが、義親休みの日はずーーーっとリビングにいてキッチンも使いずらかったのでよく実家帰ってました🫠何より本当一緒にいたくないですよね。ストレスでしかない🤷‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはまだ義父だけで、ある意味気は使いませんがww
    リビングでゴロンしたり、暑いから薄着とかできない、旦那いなくてもご飯一緒とかもうストレスが最近ほんと限界です😭

    実家に帰ったりもしますが
    そんな毎週ってわけにも行かず、
    でも今日は午前と今と意味もなく外出してます😂
    夕食も私と子供だけなら好きな物、適用にできるけど義父いるしこの後憂鬱です💦

    • 6月26日