※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

ちょっと前に「今日は1日家にいるし」と思い時間指定しなかった荷物が掃除…

ちょっと前に「今日は1日家にいるし」と思い時間指定しなかった荷物が掃除機をかけている数分の内に来たみたいで受け取れませんでした。

今日は時間指定出来ない荷物が届く予定で、朝掃除機をかけようと思ったけどまたこの間に来たら嫌だなと思いかけずに待っていました。

そしてついさっき、来ないなーそろそろ掃除機かけたいなーと思いちゃちゃっと寝室、玄関をかけている2.3分の内に来たみたいでまた受け取れませんでした。

他にも時間指定してても、トイレが限界でちゃちゃっと行っちゃおう!って大の方をしてる時にピンポーンって来ることも何回かあります。

みなさんもこんなことありますか?
自分のタイミングの悪さにびっくりです。

コメント

m

何回かありました😅昼寝の最中にインターホン鳴らされるのも嫌なので置配してくださいの紙をドアに貼って解決させました🌟