※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

最近お金に不安。旦那の収入減で苦しい。娘の貯金を崩し、楽しいこともできず、親として情けない気持ち。消えたいと感じています。

どなたか悩みを聞いてください🙏
最近ずっとお金だったり、娘の事で不安というか
親として情けないなと思う気持ちがすごいです。
今年入って旦那の会社がコロナの影響で収入が
大幅に減ってしまい、私も夜にパートに出てますが
お金が全然足りなく娘の貯金から崩したり、ギリギリの
生活をしてます。お金に裕福だったら、今頃
娘に兄弟が居たかもしれないし、楽しい事もあんまりさせてあげられなくほんと親として情けない、消えたいという気持ちでいっぱいです。。

コメント

ママリ

私も最近同じようなことで悩んでいます…うちは今二人目妊娠してるのですが専業主婦で、旦那の稼ぎだけでカツカツです…昨日もお金のことで旦那と喧嘩になり、自分は働いてないし社会的にも貢献なく、私がいる方が負担をかけてしまうとめちゃくちゃ情けなくなり居ない方がいいんじゃないかと泣きました。今後の子育ても心配だし親として何をしてあげられるのか悩んでます。
ららママさんは夜パートされててすごいじゃないですか!私も見習わなきゃです😢

うちもコロナで旦那の収入減ってからは

旦那は土日バイト
それと転職しました。

私は子供を幼稚園に預けながら平日週5でパートして

前より収入大分増えましたよー!

夜のパートしんどくないですか?十分頑張ってると思いますよ😭