※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
痩せるぞ
子育て・グッズ

子供が落ち着かず、買い物もイライラする。子育てが向いていないか悩んでいる。待つしかない?

息子とショッピングセンターなどへ行くと‥テンションが上がり手を繋いでもすぐ振り払いちょろちょろ走り回ったり、大きな声出すわとにかく落ち着きがありません🤦💦
人にぶつからないかハラハラ‥ぶつかりそうになり謝ることもしばしば💦
すぐにグズグズ言うし暴れん坊でカートもじっと乗れるタイプではありません。

こんな調子でまともに買い物もできこちらもイライラしてしまいます⚡
手のかからない子だったら穏やかでいられるんだろな~とか思ってしまいます。。

すぐイライラしてしまうため子育て向いてないなと感じます💦
スーパーなどは極力、ひとりで行くようにしているのですが💦

落ち着くのを待つしかないのですかね?🤦

コメント

はじめてのママリ🔰

その年齢だと、こちらの言うことも理解できるので、
手を繋いでいられてら(カートに乗っていられたら)好きなお菓子を一つ選んでいいよ、
とかでコントロールします。

うちの娘も同じように超落ち着きない癇癪持ちなので、お気持ち分かりますよー😓
娘は「お手伝い」も好きなので、カゴ持ってくれる?とかちょっとしたことをお願いしておくと、誇らしげにやり遂げてくれます!

• 痩せるぞ

痩せるぞ

コメントありがとうございます!そうなのですね😣
    なかなか周り見ててもうちみたいに暴れん坊の子がおらず‥💦
    共感してくださり、ほっとしました✨
    私も参考にさせていただき、お手伝いなどお願いしてみようと思います!☺️

• 6月26日

うちもそんなんです😭
やっと少しは手をつなぎますが、ほぼ振りほどかれてしまいます😱
なのですぐさまむりやりカートに乗せちゃいます‼️キャラカートがあると最高ですけど、普通のスーパーじゃそうもいかないので毎回息子と周りの視線と戦っています…

• 痩せるぞ

痩せるぞ

コメントありがとうございます!そうなんですね😣💦なかなか、手を繋いで買い物難しいですよね🤦キャラカートがあるところ限られてますもんね😢ほんとにお買い物大変ですよね💦早く落ち着いてほしいですね😣✨

• 6月26日
a

私はもうベビーカーに乗せてYouTube見せてます、、、😂
そうしなきゃ精神的にも体力的にも大変だし、買い物なんてできないので、
3歳半〜4歳までには落ち着くと言われてるのでもう少し頑張るしかないですかね😂

• 痩せるぞ

痩せるぞ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😃💡YouTubeほんと神ですよね✨あともう少し‥💦ほんと早く落ち着いて買い物できるようになってほしいですね🤦💦

• 6月26日