※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パナソニックのギュッとみたいに自転車に日除けがない場合、子供の暑さ対策どのようにしていますか?

パナソニックのギュッとみたいに自転車に日除けがない場合、子供の暑さ対策どのようにしていますか?

コメント

moon

特に何もせずです😂
ヘルメットで帽子かぶれないし後付の日除けも無いし…30分以内の距離しか乗らないので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね💦 ヘルメットにツバついてないので日除けも期待できず💦
    長距離乗らないなら何もしなくて大丈夫ですかね💦💦

• 6月26日
  • moon

moon

レインカバーで日除けできるものもありますが逆に熱がこもっちゃいそうだなぁと😅
    自転車で炎天下30分以上乗ってることってそんなに無いかなと思うのでそのままです😂

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊
    レインカバーもサウナ状態になるので微妙ですよね💦
    乗車時間もせいぜい往復で30分なので途中休憩入れて、熱中症にならないように水分補給と首にアイスリングつけて様子見しようと思います😊

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

Panasonicの昔のギュットシリーズですが、リアシートは純正をつけたのでレインカバーも純正のものをつけて、普段は上の日除けだけをつけています。
あるとないのとでは少しは違うと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    パナソニックのギュッとみたいに日除けやレインカバーがない場合、子供の暑さ対策どのようにしてるか知りたくて質問させていただきました💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギュット以外という意味だったんですね💦
    今はレインカバーに屋根付きもありますよ😌
    レインカバーもつけないと言うなら、上の方同様ヘルメット被るし対策もできないですね💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらの説明が判りづらくてすみません💦
    都内で駅も買い物も保育園も徒歩5〜10分の生活圏でして、週末の晴天時しか自転車に乗らないので、レインカバー購入に至らなくて💦
    でも何かしらワンタッチ式のレインカバーあっても良さそうですね💦💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦
    レインカバーは雨の日は外せるものが多いです。
    なので、私も普段は屋根の部分だけにして雨の日だけカバーでリアシート全体を覆います。
    冬は防寒にもなりますし😆

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防寒😳✨✨
    夏ばかり気を取られてましたが、冬も使えそうですね。
    調べたらヤマハのPAS Babbyについてるリアシート(OGK)と同じみたいなので、探してみようと思います☺️

• 6月26日