※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ナゲットソースのみの販売は中止しています。お客様には「申し訳ございません」と伝えましょう。インフォメーションで確認できます。

マクドナルドで働いてる方に質問です!
ナゲットソースだけの販売を中止してると思うのですが、ソースだけ欲しいお客様にはなんて言ってお断りしてますか?
お客様に不快な思いされないような且つ簡単に伝わる言い回しを教えてほしいです。
「申し訳ございません。ナゲットソースのみの販売を中止しております。」で大丈夫ですか?
え?なんで?前まで買えたよね?ってなりますよね?

インフォメーション見ればいいのですが何か難しいなーって思ってしまって簡単に伝わる言い方あれば教えてほしいです💦

コメント

白米

単品の購入が出来ないように変わってしまいました。申し訳ございません。と伝えてます!
中止というといつ再開するのか?と聞かれる可能性があるので、私はこう伝えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに中止ってことはまた再開するのか?って聞かれかねないですよね🤔

キッパリ購入出来なくなったと伝える方がいいですね!
    参考にさせていただきます😊

• 6月26日

「申し訳ございません!ナゲットのご注文がなければ販売できなくなってしまいました😣ナゲットご注文のお客様のみソースの購入ができます」って感じで伝えてます🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考にさせていたたきます!

販売出来ないということをしっかり伝えようとおもいます😊

• 6月26日