※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k⊂((・⊥・●))⊃
子育て・グッズ

ハンドメイド好きな母へのプレゼント探し中。ハンドメイド用の収納ボックスを使っている方、どんなのを使っていますか?写真も見せてください。作業中のものも置けるものがいいです。

カテ違いかもしれません(*´꒳`*)お許し下さい❤️
ハンドメイドされる方!教えて下さい♪
私ではなく母がハンドメイド大好きで、刺繍からパッチから色々と仕事もしながら趣味でしてます(*´꒳`*)
フルタイムのせいか?歳のせいか?大雑把な性格のせいか?作成中の物やハギレなんかも針がついたままテーブルに置いたりして孫も(甥や姪)同居なのでいつか怪我をしないか心配してます(〃ω〃)
それはさておき、、
ハンドメイド用の収納ボックスなんかを使用されてる方!!どんなのをお使いですか??
写真ございましたら併せて見せて下さい❤️♪❤️
作業中のものなんかも置いておけるのも教えてください(๑>◡<๑)楽天で探してますがイマイチピンときません。。母にプレゼント予定です🎁

コメント

りえ

小さい子どもさんがいると確かに針など気をつけないと危ないですよね!
私は、製作中のものはまたすぐに再開できるようにディズニーのお菓子の缶を使っています。蓋もついているので安心だし、場所も取らないので便利ですよ。プレゼントにはちょっと…ですけど。
すぐに使わないものは三段ボックスなどに素材ごとに分けて収納して、使うときだけ出せるようにしています。

• k⊂((・⊥・●))⊃

k⊂((・⊥・●))⊃

ありがとうございます(*´꒳`*)
    そうなんです、私は嫁に出た身なので
    もう口出しはしませんが、義姉も母親として嫁として言いずらいハズなので注意しましたが、、、
    私の家だから、二世帯だし、とまあ、言い訳のような(´-`)仕方ないです。その通りなので。。。
    と、ディズニーのカンカンにまさに入れてます。お土産の(*´꒳`*)
    だからまとめて入れれるのを探してました!
    三段ケースですね!探してみます❤️

• 11月28日