※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ずっと起きた時から寝るまで(寝てる時も)ずっとYou Tube観てる旦那に…

ずっと起きた時から寝るまで(寝てる時も)ずっとYou Tube観てる旦那にもうイライラして仕方ないんですけど。
もう、頭おかしくなるくらいイライラします。

仕事は七時くらいにでて15〜17時くらいには帰宅。
それでも恐らくパチンコしてから帰宅してる時などもあります。

動画ばかりみるなら帰ってこなくていいと伝えてます。
本人的には二人目産まれたから私のために帰宅してる感じです。
が、私からしたら正直邪魔だし旦那がいると余計大変です。
ご飯もそれなりに作らないとだし、何故か旦那いると娘は超絶ワガママ、下の子もグズグズ。
私のペースも乱れまくるし。

正直、もう帰ってこないで今まで通りお金だけいれてくれればいいと思ってしまいます。
(贅沢できる額は入れてなく毎月カツカツですが)

みなさんの旦那さんはどんな感じですか?

批判やアドバイスは不要です。
批判されても分かってるから!って事しか言われないので。笑
ただ、吐き出したいだけです。

コメント

ポコ

うちはそこまでひどくないですが、旦那はほとんど娘と会う時間がないのに、早く帰ってきても携帯見て娘とろくに目を合わせません。
私はそれにかなりイライラしてます。
娘は旦那のことが嫌いで、早く帰ってきてもお風呂や寝かしつけは絶対に私。
私がなにもかも全部やってて大変なの分かってるくせに、その間もずっと携帯。
いないほうがいいです。