※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子2人がマックでハッピーセットを買いに行き、4つ買ったらピカチュウとモンスターボールが2個ずつ入っていました。店員さんが気を遣ってくれたのか、たまたまか⁇

2人男の子がいます。
ピカチュウとモンスターボールのおもちゃが欲しくマックにてハッピーセット買いに行きました。
上の子が「ピカチュウの時計とモンスターボールほしい!」と言ってたんですが、とりあえず全種類買えばいいかと4つ買ったら2個ずつピカチュウとモンスターボールが入ってました!
店員さんがケンカしないように気を遣ってくれたのですかね

たまたまですかね⁈


コメント

はじめてのママリ🔰

どちらですかね💦
マックの店舗によって全然違います。
同じのかぶる所4つ買ったら4種類くれる所。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4種類くれる時とかぶる時ありますね‼︎
    今回はかぶってくれてありがたかったです😄✨

    • 6月26日
deleted user

よく行くドライブスルーは4つ買えば4種類入れてくれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!今回は欲しいのが被ってくれたのですごくありがたかったです😄

    • 6月26日
deleted user

選んで渡してくれたのかな?と思っちゃいますね💕
同じ店舗で買っても被らないように入ってたりめちゃくちゃダブってたりするので店員さんの裁量だなーと思います😂
身近に小さい子がいないとそういう気遣いはなかなかできないと思うのでお子さんだったり身内の子供だったり普段から小さい子と関わりのある方なのかもですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    選んでくれたとしたらすごくありがたいです✨
    ピカチュウのコンパスとモンスターボールは2人とも欲しくて1つずつだと絶対にケンカになるから、またハッピーセット食べなきゃだぁ😂と思ってたんですが、2人とも手に入ってすごく喜んでます‼︎

    • 6月26日