※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

日曜なのに👨早く起きてきて邪魔だなぁ~😩と思っていたら、👨「👩の車、洗う…

日曜なのに👨早く起きてきて邪魔だなぁ~😩と思っていたら、
👨「👩の車、洗うわ!」

おぉ…邪魔だと思ってすまん💦と反省(´・×・`)


🚗洗い終わって戻ってきたから、
👩「ありがとう~、汚れてたから助かった😄」
👨「うん、キレイにしといたよー。」
👨「右半分だけ!」
👩「へ…?右半分???」
👨「じゃあ👧と散歩行ってくるー」

え?右半分だけって???
車見に行ったら本当に右半分だけキレイになってた🤣
いや、全部洗ってくれよ😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰☺️

右半分!?左はどーすんのよ🤣

私も夫が車洗うって言うから私のもやれたらお願い!って言ったら前だけ拭いといたよってやられたことはあります😂

  • かずき

    かずき


    フロントガラスまで右半分だけでした🤣
    仕方ないので左は私が洗います😂

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    フロントガラス半分😂窓は全面でお願いしたいですね🤣

    • 6月26日
deleted user

えっなんで右半分だけ…???
しかもフロントガラスも…???
…え?????笑

  • かずき

    かずき


    フロントガラスぐらいは全部やってほしかったです😅というより、全部洗わんかいっ!ですよね🤣

    • 6月26日
🍨ハーゲンダッツん🍨

かずきさんお久しぶりです✨
最後まで読むまで太郎素敵👏✨って思ったんですが…
やはり太郎ですね🤣🤣🤣
最後までやってくれーい🤣☝️

  • かずき

    かずき


    こんにちはー!お久しぶりです😆

    めずらしく気が利くなぁ~と思っていたら、やっぱり太郎でした🤣🤣🤣

    仕返しとして、太郎のシャツを見える所だけアイロンして終了しときました(笑)

    • 6月26日