※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
雑談・つぶやき

息子11ヶ月半にしてハイハイ(◍ ´꒳` ◍)b寝返り10か月11ヶ月からつかまり…

息子11ヶ月半にしてハイハイ(◍ ´꒳` ◍)b

寝返り10か月
11ヶ月からつかまり立ち

マイペースだと思いつつ不安だったけど追いかけてくる息子が、呼んだら来る姿が可愛い(๑′ᴗ‵๑)

マイペースなお子さんをお持ちの方、やはり心配はしちゃうけど待った分余計嬉しいですよね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

コメント

😍

おめでとうございます💓
懐かしいです!
うちの息子もかなりマイペースでした😅
寝返りは7ヶ月か8ヶ月くらいでしたがハイハイは一歳からでそこから一歳半目前にして歩き出しました😌
今思うとかなり慎重で怖がりな性格なので一つ一つがゆっくりだったんだと思いました(T_T)
マイペースな子を持つと不安も大きいけど一つ一つゆっくりと出来るようになることが本当に嬉しいですよね😍

• yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱♡
    息子さんもマイペースだったのですね!
    とりあえずお腹が苦しいのか?うつ伏せが嫌いな息子なのでうつ伏せで遊んでるのを未だにみたことがありません(⌒-⌒; )

待ちに待ったー、は、ハイハイだー(//∇//)て親が大はしゃぎしましたよ笑

• 11月28日
ボブらん

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
うちの子もマイペースだったのでよくわかります♡
寝返りまでは早かったんですけどね…寝返り返りやらズリバイやらなかなかせずで_(:3」∠)_
言うてる間に1人立っちして1歩踏み出しそうですね!
私はマイペースだった分、長く赤ちゃん期間が味わえたと思ってますが、成長嬉しい反面ちょっと寂しくも感じました(´・・`)
柔らかい足の裏ももうすぐお別れか…とか。
いや、成長は嬉しいんですけどね!!
何はともあれおめでとうございます(∩´∀`∩)

心配してもしかたないと思いつつ、やはり気にはなってしまい、、、でしたが、ようやくCMにでてくる、他の子で見たことある、ハイハイ✨✨をしてくれるようになりました!!
    息子は赤ちゃんなのにすごい健康的な肌色、肌も外遊び散々してきた5歳児なみに乾燥肌ですが、丈夫に存分に駆け回って欲しいです(*≧艸≦)

• 11月28日
のんたん灬

初めまして!こんにちは!
おめでとうございます( *ˆ﹀ˆ* )
わたしの娘も現在9ヵ月なんですが、とてもマイペース(性格は、男っぽい)で、寝返りも好きじゃないからやらないし、ハイハイもお尻はあげるけどその先がまだです(´◦_◦`)とても、不安ですが、

気持ちが明るくなりました!
ありがとうございます(*´˘`*)♡

初めまして!
    うちも寝返りすらせず、おすわりで移動、寝かせると寝転んでる姿勢が嫌いでグズグズ、、やっと重いお尻をあげてます笑

お子さんももうすぐかもですね(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
    お尻あげてるのであと少し!!✨

• 11月28日