※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naco🍒
妊娠・出産

性別判定は難しい時期で、周りのプレッシャーに負けそう。ベビーナブで女の子寄りとコメントありますか?

まだ早いのは承知ですが、、
お股何もないですかね??😄


これ足ね〜って説明されました☺️
ちっちゃいのにちゃんと足ある...😭💓
まだまだ性別判定は難しい時期ですかね。
何となくでもいいので、、

こちらでベビーナブ見てもらった時は
女の子寄りとのコメントいただきました!
どっちでもいいけど、周りからの
プレッシャーに負けそうです🫠🙏

よかったらコメントお願いします!

コメント

naco🍒

これも股下からのアングルっぽいです!

はじめてのママリ🔰

R先生に依頼すると早い段階から分かるみたいですよ😊ここで聞くより、確実かなと思います✨

  • naco🍒

    naco🍒


    そうですよね😂
    もちろん、R先生の存在は存じ上げていますが、、
    私は重度妊娠悪阻で長らく入院もしていてかなりお金かかったし、、5000円かぁ、、いずれわかるのにお金かける、、?
    つわり終わってないし入金も自分じゃいけない、、、
    と断念したところで😭🙏💦

    ママリには結構エコーに詳しい方も中にはいて...
    ちょっと興味本位で聞いちゃいました。すみません。

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も次男はつわりで1週間ほど点滴通院してました😂
    つわりは本当にしんどいですよね😢
    私は次男が人生最後の妊娠の予定だし、と思って、記念にR先生に依頼してみました😊

    • 6月26日
  • naco🍒

    naco🍒


    私も最初は通院で何とかなっていたのですが、体重−6キロで中1の時の体重まで落ちてしまって😂笑
    入院になりました😮‍💨🙏
    妊娠出産にかかる費用、全て無料にしてほしい...😭💦

    私も今回が最後の予定です〜☺️🙌🏻
    記念!いいですね〜🥺
    すごい悩んできちゃいました...
    でも、、、周りが女の子期待してるの知ってるのでちょっと知るの怖いのもあるんですよ〜😂🙌🏻💦
    情けない、、

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人のお子さんの育児しながらの悪阻で入院は大変でしたね😢

    確かに我が家も女の子期待でしたがR先生で男児確定でした😂
    女の子1人は欲しいよねなどの周りからの圧、嫌ですよね🥲

    • 6月26日
  • naco🍒

    naco🍒


    家族に助けてもらいました( ; ; )
    何とか入院は避けたかったのですが、胃液嘔吐が止まらず便器に顔突っ込んだままで、、見かねた家族が産婦人科に連れて行ってくれました😭🙏

    そうなんですよ、、
    次男妊娠中に心ないことたくさん言われすぎて、、、
    だからって3人目作ったわけじゃないけど、今まで何も言わなかった義母がついに「女の子だといいね」とボソッと。。
    まぁ、義母はめちゃくちゃいい人なんで、女の子見せてあげたい気持ちもありますけどね😊🙌🏻❤️
    性別わかるまでドキドキワクワク、、、
    R先生どうしよう、、
    めっちゃ悩みます!!!笑

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご家族も心配されて連れてってくださったんですね😢✨

    私も、2人目が男の子と分かってからは、まだ2人目妊娠中にも関わらず、3人目は女の子狙う?など聞かれました💦
    ちなみにR先生は、当日中に返事があり、その後に入金し、その日の内に性別確定のお返事がありました😊!

    • 6月26日