※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

引っ越し費用についてです。昨日、不動産屋からの紹介で、引っ越し業者(…

引っ越し費用についてです。

昨日、不動産屋からの紹介で、引っ越し業者(大手じゃないです)に見積りきてもらい、2トン積みきりで大物はエアコン2台、冷蔵庫、洗濯機、タンス×2、テレビ、10万で即決してしまいました。(引っ越しは8月末です)
それから頂いた段ボール6個ほど使用した後に、ふと10万って高くない…?と思い始め、他に相見積もりして、安かったら業者を変えたいのですが、契約した&段ボール数個使用済みですが、キャンセルすることってできるんですか?😩

コメント

ねこ

高いですね😅
私、2月にサカイで家具全て丸々積み込み、マンション前が狭いので小型のトラックで3往復、エアコン2.台取り外し&取り付け、業者3人で11万でした!
大きいトラック1台で終わってたらもっと安かったですが 笑

契約書にキャンセルのこと書いてないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり高いですよね…
    旦那曰く、いくら安くてもそれはそれでどうなんだ、的なこと言ってて、相見積もりするのは好きにしたらいいって感じで任されたまま😵
    契約書にはキャンセルの場合は段ボール返却、買い取りって書いてたので、とりあえず相見積もりとることにします☝🏻

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

高いですね💦
4月の繁忙期にアートで距離が近いので往復アリで作業員は3名。
エアコン脱着1台、冷蔵庫、洗濯機、脚付きマットレスのシングルとシミダブル(分割タイプ)、ソファ、テレビ3台、ベビーベッド、チェスト、キッチンボード、段ボール50箱程度、その他…で10万でした!
繁忙期なのでこの価格でしたが、4月でもなければもっと安かったと思います。

因みに最初は他社でお願いしててダンボールもいただいてたけど、連絡したらダンボール返して終わりでしたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

繁忙期と同じ金額ってことは、8月なら他ではもっと安くなりそうですよね🙄

契約書見たら段ボールは返却、買い取りって書いてたので、とりあえずサカイに見積りしてもらうことにしました😲

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離にもよりますが、もっと安くなる可能性は高いと思います!

買取!せこい!笑。

• 6月26日