※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックについてアドバイスをお願いします。生理が来てから9日目でクロミッドを飲んでいます。明日の診察が早すぎるか心配です。経験のある方からのアドバイスを求めています。

卵胞チェックについてアドバイスください😭

先週の日曜日に生理が来ました。
11日目くらいに来てと言われてましたが
水曜日は先生不在でダメ。
火曜日は人気の先生なのでこまめに空きを見ても全然空きません。
木曜日は空きがいっぱいですが11日を越えちゃうのが不安です😢
明日の月曜日、全然空かなかったのですがさっき一枠だけ
空いたので木曜日→月曜日に変更しました。

ですが9日目です。早過ぎますかね…😭

今回初めてクロミッドを飲んで昨日飲み終わりました。

経験ある方アドバイス欲しいです😭
明日行って早すぎて何も分からないとかも無駄足になるし…

コメント

🐻

その辺の数日の前後はあまり気にしなくて大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

生理周期は何日くらいですか?
タイミング法で通院されているのですか?
私は大体生理周期27〜28日くらいですが、先生には11日目頃来てと言われますが、予定によっては12日目に行くときもあります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後の生理が来ずで
    生理周期も分からず…タイミング法ですが今回初めて卵胞チェックなので何も分からないんです😭
    一応明日行ってみます…

• 6月26日

退会ユーザー

そうだったんですね💦それだと自分で大体の予測をするのもむずがしいですよね😳
    あとは病院に電話して、希望の日に見てもらえないか聞いてみるとかですかね🤔私の通ってる所はネット予約が埋まってる場合は電話して下さいってなってます😀
    まぁ早く行く分には排卵終わっちゃってるとかが無さそうなので遅いよりはいいですよね。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    とりあえず託児も予約したので明日行って診てもらいます😢そうなんです、早い分にはまた行けば良いので😭
    ありがとうございます😭

• 6月26日