コメント
ゆぴぴ☆
あると便利だと思いますよ(^-^)
子どもって揺られてるの好きなので、泣いたらハイローチェアに乗せて寝かしてました🙌新生児の頃はほぼ寝てるのでそんなにいらないかなーとも思います!その子にもよるんだと思いますが4、5ヶ月くらいになったら乗るの嫌がってしまい部屋の端じっこに(((^^;)
でも今は離乳食の時に使っています(^-^)
マイナスなところは場所をとるのと、移動するのにローラー?の部分があんまりでスムーズに場所移動できません(>.<)
ゆぴぴ☆
あると便利だと思いますよ(^-^)
子どもって揺られてるの好きなので、泣いたらハイローチェアに乗せて寝かしてました🙌新生児の頃はほぼ寝てるのでそんなにいらないかなーとも思います!その子にもよるんだと思いますが4、5ヶ月くらいになったら乗るの嫌がってしまい部屋の端じっこに(((^^;)
でも今は離乳食の時に使っています(^-^)
マイナスなところは場所をとるのと、移動するのにローラー?の部分があんまりでスムーズに場所移動できません(>.<)
「新生児」に関する質問
新生児の頭囲について 男の子で出生時頭囲が36cmでした。平均よりも結構大きいようで、成長曲線ギリギリで心配しています。 同じくらいの大きさで出産された方、その後の成長を教えていただけますか? 40週 体重3360g …
生後14日目になります。 慣れない育児と寝不足な日々です🫠 インスタやSNSを見ると、赤ちゃんとこういう風に触れるべきなど沢山情報がありますが皆さんどこまでやってるんですか? 泣いてたら抱っこして、寝た時は起こし…
初めて生後20日の新生児を育てています。 産後からほとんど眠ることができていません。 私の体質?性質?上、夜勤のある仕事をしていましたが夜勤中の仮眠も眠ることができず昼寝など短い時間で眠るということができませ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ジャムおっ
ゆぴぴ☆さん回答ありがとうございます✨
参考になります〜😍
そうなんですね…乗るの嫌がられたら残念ですね😅
離乳食始まってからも使えそうなので一応買ってみようかと思います!😊
ゆぴぴ☆
やっぱりその子によってなので、出来たら産まれてから赤ちゃん本舗とかに行ってどれが合うか試してみた方がいいと思います(>.<)
結構高いので、使わなかったら勿体ないので(((^^;)
ジャムおっ
笑‼︎そうですよね😣💦
私すぐになんでも「まぁ買ってみよう♪😃」みたいな感じで^^;
ダメだったらお友達にあげちゃおうと思ってました^^;
旦那さんにも相談してみます😊💕
アドバイスありがとうございます