※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
住まい

義母から新築祝いで50万いただきました。お返しはどのくらい返すのが無…

義母から新築祝いで50万いただきました。
お返しはどのくらい返すのが無難でしょうか??

コメント

a___m

半返しが一般的だとは思いますが…旦那さんに聞くのがいいかもです✨

• かこ

かこ

旦那には2〜3万でいいんじゃない?って言われました!

• 6月26日
  • a___m

a___m

半返しがは額が多いですもんね😂旦那さんが2、3万でいいんじゃない?って言ってるならそうします♡

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

義母だと、年間イベントを通してお返しします!
母の日、誕生日など…!

• かこ

かこ

母の日は毎年お祝いしていたので、誕生日にいいものを贈ろうと思います☺️

• 6月26日
まゆ

額も額だし半返しは多すぎるし、2~3万のものでいいと思います!

• かこ

かこ

旦那と同じ意見でした☺️よかったです!

• 6月26日
miu

お返しに日帰り旅行行きました♪

• かこ

かこ

旅行いいですね☺️✨

• 6月26日
s

結婚した時に、義両親から100万貰って、ちなみに半返しが基本だよ。の言葉も一緒に🥹貰った意味!!と思いながら旅行をお返ししました😂
今回、新築祝いで50万貰い、同じように悩んでいると、今回は返さなくていいと言われたので、美味しい季節のフルーツを送ってます😅